開催中止のお知らせ

日頃より当会にご支援を賜りまして、厚く御礼申し上げます。

この度の政府による緊急事態措置の実施期間延長に伴い、下記の二つの講座が開催中止となりました。

すでにお申し込みいただきました皆さまには、心よりお詫び申し上げます。

今後の対応は下記の通り進めてまいりますので、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

当会としましても誠に残念な結果になりましたが、活動を通じ園芸療法を人と地域社会に役立て、これからもより一層の普及に努めて参ります。

実践として難しい部分もありますが、今後は積極的にオンライン講座を視野に含み、取り組みを続けて行く所存です。

今後とも当会の活動にご支援を賜りますようお願い申し上げます。

 

〈開催中止〉

・2021年春 緑と水の市民カレッジ「園芸療法入門講座」
→当会・事務局より、お申し込み頂いた方へ個別に詳細をご連絡申し上げます。

・令和2年度かながわコミュニティカレッジ「園芸療法入門講座」
→主催のかながわコミュニティカレッジによる対応になります。下記のURLよりご確認願います。
URL:神奈川県HP内(かながわコミュニティカレッジ)
https://www.pref.kanagawa.jp/docs/u3x/komikare/r2kouza/engei_ryouhou.html

 

 

講座の詳細&お申し込み